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展示(ホスピタリティー)ルームとは、会場内の会議室やスペースを利用して、各社が 「口演(小セミナー)」「展示・面談・打合せ(例:インターネットカフェ等)」などの目的で 開催期間中に使用出来る専用ルーム(スペース)です。 ホスピタリティールーム申込は、下記の条件となっております。なお、お申し込みは申込書に 必要事項をご記入の上、下記申込先まで郵送もしくはFAXにてご送付ください。 |
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開催日時・場所 | ||||
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使用料金 | ||||
1部屋につき、以下の使用料金となります。 | ||||
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仕様 | ||||
部屋のみを提供するもので、付帯する設備・備品は“会議机”、“椅子”、“ポスター掲示用パネル” のみです。下記項目については、別途費用がかかります。 ●会議室内の許容電源容量を超える場合の幹線工事費および電気使用料 ●LAN回線 ●延長コード、コンセントタップ ●各種リース品(飲食、冷蔵庫、システム台、休憩セット等) |
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お申し込み期日 | ||||
平成24年7月31日(火) |
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お申し込み先 | ||||
〒104-8464 東京都中央区八重洲2-7-15 株式会社メディセオ 営業戦略部 学会支援グループ 第32回医療情報学連合大会 ホスピタリティールーム担当 担当者:小林、渡辺 TEL:03-3517-5519 FAX:03-3517-5186 E-mail:003854kobayashi@mediceo-gp.com |
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お支払いについて | ||||
「展示(ホスピタリティー)ルーム申込書」の申込受付を確認後、展示(ホスピタリティー)ルーム 「会場使用料として請求書をお送りいたしますので、指定日迄に指定口座へお振込みください。 なお、銀行発行の振込控をもって、当方の領収書に代えさせていただきます。 申し訳ございませんが、振込手数料は貴社にてご負担願います。 |
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